LPICレベル1 模擬試験 無料問題集 練習問題

 

LPICレベル1 模擬試験 無料問題集 練習問題
for LPIC 117-101/117-102J

   since 2007/12/3


当サイトではLPICレベル1の2つの試験用のドキュメントを紹介しています。
自分で勉強した際に、教科書をまとめながら作成したのですが、それだけでテストを受けるのは不安なところもあると思うので、
本番のテストの最終仕上げのための練習問題を用意しました。

 

###########2013/3/11##############

この模擬試験を無料公開します。(ただし2次利用は禁止です)

以下のリンクからご利用ください。

 

 

LPICレベル1練習問題 101 (試験番号117-101J)

http://makiyamashinji.web.fc2.com/lpic101/mogi_test/

 

LPICレベル1練習問題 102 (試験番号117-102J)

http://makiyamashinji.web.fc2.com/lpic102/muryo_shiken/

 

 

############################

 

 

 

模擬試験利用料

当サイトに貼ってあるバナーを経由しての無料資料請求などを行っていただきます。
その広告収入を利用料としていただく形になります。

・無料資料請求など 3件

上記を模擬試験の利用料とさせていただきます。

模擬試験利用申し込み希望の方は「LPICレベル1模擬試験希望」のタイトルで、本文にお名前を記載してメールを下さい。
無料資料請求のやり方をまとめたメールをお送りします。
手続きが済んだらその旨ご連絡いただいて、こちらで手続きを確認できたら模擬試験のURLをお送りします。

当サイトでは大手アフェリエイトのみ利用しています。
怪しいのもは全くなく、個人情報の取り扱いもしっかりしている広告主ばかりなのでご安心ください。

 

模擬試験内容 転載などは厳禁でお願いいたします。

LPICレベル1は2つの試験を合格する必要があり、出題される問題は選択問題とコマンドもしくはパスを入力する形式があります。

 

答え・解説付きではありますが、微妙な問題も中にはありますので参考程度に考えてください。

自分で調べてよりよい解答を見つけられるのであればその方がずっといいと思います。

問題の内容や解答についての質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。

 

 

inserted by FC2 system