LPICレベル2問題 Exam 201(117-201) 模擬試験 無料 練習問題 問題集(222問)解説付き

 

   since 2011/9/18


###########2013/3/11##############

この模擬試験を無料公開します。(ただし2次利用は禁止です)

以下のリンクからご利用ください。

http://makiyamashinji.web.fc2.com/lpic201/test/top2_201.htm

 

各PDFファイルを開く際のパスワード

simply-net

 

############################

 

LPICレベル2は、「アドバンストレベルのLinux専門家」を認定する資格試験です。
Exam201と202を合格するとLPICレベル2認定を受けることができます。
当サイトではこのExam201試験(試験番号:117-201)の模擬試験を提供します。(202試験については2011年末ごろリリース予定)

全部で222問、問題文/選択肢、解答と解説を用意しています。
以下はサンプル画像になります。(クリックすると別画面が開きます)

LPICレベル2問題集 問題と解答解説1  LPICレベル2問題集 問題と解答解説2  LPICレベル2問題集 問題のみ

 


パスワード付きPDFファイルで配布します。印刷も可能です。
こちらから指定するURLからPDFファイルをダウンロードしていただき、ファイルを開くためのパスワードはURLと同時にお知らせします。
PDFファイルはAdobe社のAcrobatReader X にて確認を行っていますが、基本的なリーダーであれば開けると思います。

この試験は最新版(v3.0)がリリースされてから随分時間が経つので、だいぶ出題傾向が絞られてきているようです。
本模擬試験はv3.0にも対応しています。
私自身が実際に試験を受けて出題率を確認しましたが、ほとんど見たことがある問題でした。



LPICレベル2の試験内容についてはLPI-JapanのHPを確認しましょう。

試験内容 http://www.lpi.or.jp/lpic2/

 

模擬試験利用料

当サイトに貼ってあるバナーを経由しての無料資料請求などを行っていただきます。
その広告収入を模擬試験の利用料としていただく形になります。

・無料資料請求など 3件

上記を模擬試験の利用料とさせていただきます。

模擬試験利用申し込み希望の方は、ynm48538あっとまーくlivedoor.comに
「LPICレベル2 201模擬試験希望」のタイトルで、本文にお名前を記載の上メールを下さい。(「あっとまーく」は@に変えて下さい)
こちらから無料資料請求のやり方をまとめたメールをお送りします。
数件の無料資料請求の中から興味のある3件を選択して手続きいただきます。
手続きが済んだらその旨ご連絡いただいて、こちらで手続きを確認できたら模擬試験のURLをお送りします。

当サイトでは大手アフェリエイトのみ利用しています。
怪しいのもはなく、個人情報の取り扱いもしっかりしている広告主ばかりなのでご安心ください。

Yahoo!オークションで出品していますので、本模擬試験を購入希望の方はそちらからご入札ください。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/blackbird25jp

模擬試験の内容を、流用・転載などは厳禁でお願いいたします。
また、ITスクール関係者への提供もお断りしております。
問題の内容・解答・解説についてのご質問はお答えしかねますので、ご了承願います。

 

 

inserted by FC2 system